テーマ:美容

忘れ得ぬあの女(ひと)

その女(人)に会ったのは、シンシナティから日本へ発つ空港でのこと。ポールと二人でラウンジへ続くエレベーターに乗った際、ドアが閉まる瞬間に人の気配を感じたため、急いでドアを開けました。満面の笑みで「Thank you so much!」と言いながら入って来たのは、美しい女性とそのお嬢さんと思わしき女の子。ポールがその女性に、「これからどち…
トラックバック:0
コメント:2

続きを読むread more

私の『マイスピ』最新記事一覧

記事一覧ページ : http://www.myspiritual.jp/author/shino/ 最近の記事別リスト * 今日から始められる 「世界一の美女になるダイエット」 * 黒髪を取り戻して、グローバル美人を目指そう! * あなたの「勘違いマナー」が出会いを遠ざけている!? * チベットサポ…
トラックバック:0
コメント:4

続きを読むread more

スピリチュアル的 装い法

日本に住む女性達は、東京や大阪、福岡、札幌などのどの大都市へ足を運んでも、トレンドを意識したメイクやヘアスタイル、ファッションを装い、皆が実にきれいで均一です。世界でも日本女性ほどトレンドを追い、細やかな感性で爪先から足先まできちんと身なりを整える姿は類を見ないでしょう。 また、ファッション誌では「モテメイク、モテファッション」の…
トラックバック:0
コメント:12

続きを読むread more

グリーン・ビューティー

日本のLOHASシーンをリードし、ファッションから食、エコロジーにいたるまで、より良いライフスタイルを提案する人気雑誌「ecocolo(エココロ)」より、美をテーマにした別冊保存版「グリーンビューティー」が9月30日に発売されます。 この度、当別冊内の「世界の最新ナチュラルコスメ情報」として、私も記事(P.11)を書か…
トラックバック:0
コメント:8

続きを読むread more

スピリチュアル的美容の10か条

カリフォルニアに移住後、なんと肌を褒められる機会が増えました。日本在住の何十年もの間、肌を褒められたことなど一度もなかった私がです。今秋40才を迎えることを明かすと、アメリカ人のみならず、日本人も一様に驚いてくれます。 日本にいた頃は思春期の頃から過敏な肌に悩まされ、皮膚科をよく訪れていました。しかし重傷のアトピーの患者さんなどに…
トラックバック:0
コメント:7

続きを読むread more