Wha-Dho Life in the US

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年後半ハイライト!

<<   作成日時 : 2013/12/28 03:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0


10月のハロウィーン、11月のサンクスギビング(感謝祭)、12月のクリスマスと、アメリカでは大きな行事が続き、気づけば新年の足音が聞こえる今日この頃、、、皆さんはいかがお過ごしですか?

ここオハイオのラブランドでは木々や動物達も春までの眠りに入り、年の瀬だからと慌ただしく走り回っているのは人間だけ。。。昔は人間も冬の間は家に籠り、春までの充電期間をゆっくりと過ごしていたことでしょう!


画像


かく言う私も、秋のニューメキシコでのリトリートワークショップを皮切りに、以下のように各州を渡る怒濤の大陸横断の旅が続き、ブログを更新する心境にもなれなかった次第です。。。


《 インディアナポリスでのワークショップ 》

画像


画像



《 ニューメキシコでのリトリートワークショップ 》

私達の魂の故郷、レマの大地と空に包まれて
画像


画像


サンタフェでは念願のジョージア・オキーフ・ミュージアムへ
画像


ワークショップを指揮するポール
画像


ワイルドで優しい荒野のイケメン達!
画像


あまりにも壮大なダブルレインボウが、二度も現れてくれました!
画像


画像


その他のリトリート写真はこちらのリンクからご覧頂けます。


《 コロラド州 》
アメリカ人夫妻のためのプライベートリトリート & 首都デンバーでのワークショップ
画像



ロハスの発祥地、ボールダー観光。ロッキー山脈の麓に位置する、美しい街に溜め息。

画像


画像


画像



《 ペンシルバニア州 》
和道ファミリーのジムがエグゼクティブシェフを務めるレストランにて。

画像


去年のニューメキシコでのリトリートワークショップ以来の再会に、皆満面の笑顔!
画像



《 ニューヨークで友人達との再会 》

画像



《 ニュージャージー州 》
マイルス・デイビス達と組み、数々の名曲を世に生み出して来たインドの伝統楽器タブラの巨匠、バダル・ロイ氏の自宅にて。

画像



思えばアメリカ国内だけでなく、今年はワークショップ開催のために二度日本にも訪れ、実に旅の多い一年でした!

様々な場所や機会でお世話になった皆様に、改めて心からのお礼を申し上げます。

どうぞ来る新年が、穏やかで力強く、愛に満ちた一年となりますように!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年後半ハイライト! Wha-Dho Life in the US/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる