そして再び東京へ!2013年4月「ポール・デスーザ 【 和道ワークショップ】【個人セッション】

年始のワークショップ後の皆様からのアンコールにお応えし、ポール・デスーザが再来日することになりました。

つきましては、東京にて4月6日にワークショップ、7日に個人セッションを開催することとなりましたので、下記にご案内いたします。

ポールは来日のたびに、人生を豊かに好転させる「和道(Wha-Dho)」をテーマに3時間ワークショップを行なってきました。今回は日本初の「和道ヒーリング」にフォーカスする1DAYスピリチュアルワークショップ。6日の当日は、各ご参加者にポール自らヒーリングを施術いたします。

そして7日は大人気の個人セッション。あなたの人生を根底から変える指導力と、癒しのエネルギーを持つヒーラー、ポール・デスーザのパワーに触れてみて下さい。ポール・デスーザのヒーリングがあなたに大きなギフトをもたらせることでしょう!

あなたの人生を劇的に変える!
ポール・デスーザ の【 和道ヒーリング 1DAYワークショップ】&【個人セッション】IN TOKYO
-


詳細告知:http://kokucheese.com/event/index/77297/


画像

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック