Wha-Dho Life in the US

アクセスカウンタ

zoom RSS 実り多き日本滞在!!!

<<   作成日時 : 2013/03/20 11:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ブログを長らく更新していなかったため、友人や読者の方々からご心配のメッセージを頂いてしまいました。。。申し訳ありません!

こちらシンシナティは三寒四温の日々が続き、「春が来た!」と喜んだのも束の間、今週は雪模様のよう。。。せっかく芽を出した水仙達や、冬眠から目覚めたアライグマ達も混乱気味です。

冬眠から目覚めたアライグマのブランドンが、窓をノックします。
画像



さて、年始のワークショップや個人セッションは大盛況に終わり、アメリカに戻ったのちも、おかげ様で新たな和道プログラムの生徒さん達とのスカイプセッションが連日のごとく続いています。

今回の日本滞在では、私達が『和道ファミリー』と呼ぶサポーターも増え、和道は年々広がりを見せています!


ワークショップを行ったリラヨガのオーナー、スタッフの皆様と。
画像


青山でのワークショップも盛況でした!
画像



多忙な滞在の合間を縫い、ガンを克服した愛する叔母を始め、今回は懐かしい人々との再会も実現しました。

さらには女流狂言家の知人からご招待頂き、人生初の狂言鑑賞も。。。彼女の幼い姪御さん、甥御さんも舞台に立たれ、その凛とした佇まいには大人の私も背筋が伸びる思いでしたが、公演後に甥御さんとお話すると、普通の四才の男の子ならではの愛くるしさが溢れ、思わずアメリカのようにハグをしたくなってしまったほど!


懐かしいラルフローレンの元同僚達と、数年ぶりの再会!
画像


女子美の旧友達とのランチタイム@代官山
画像


敬愛する太郎さん & ようこさんとも数年ぶりの再会を果たせました!
画像



時差ボケに加え、多忙のため連日睡眠不足でしたが、その分、これまでにない程に実りも大きかった日本滞在。

美味しい和食や甘味もたくさん頂き、「帰国したら食べたいリスト」もほぼ制覇できました。これで数ヶ月は満足感が保てそうです!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
志野さん、こんにちは!
あれからあっという間に季節は春になりましたが
東京は肌寒い今日この頃。
今回はRLの奇跡の再会も実現し、
また興味深いお話もたっぷり聞けて
とっても楽しかったです!
それでも私達の好きな海外セレブとモデルの
話題までは、十分に時間が及ばず(笑)。
その続きの語りをきっとまたいつか。。。
楽しみにしていますね!!
eve
2013/03/31 13:44
eveさま

東京での再会、本当に嬉しかったです!
そして「RL奇跡のリユニオン」の幹事をありがとうございました。

急遽4月に再来日が決まったので、またメールさせて頂きますね♪
Shino
2013/04/03 03:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
実り多き日本滞在!!! Wha-Dho Life in the US/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる