Wha-Dho Life in the US

アクセスカウンタ

zoom RSS 『 地球交響曲/ガイアシンフォニー第七番 』の公開が始まりました!

<<   作成日時 : 2010/08/04 01:21   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像



私の人生において、映画は欠かせない存在。。。
数あるかけがえのない映画達の中でも、異色を放つのはこの作品、『地球交響曲/ガイアシンフォニー』

今夏、東京を皮切りに『 地球交響曲/ガイアシンフォニー第七番 』の公開が始まりました。

以下の『マイスピ』では”第七番”の予告編と作品のご紹介をしましたが、同記事内では、映画公開前に開催された、世界中の賢人が集うイベント『TEDxTokyo』での、龍村仁監督の講演もご覧いただけます。

『マイスピ』記事
http://www.myspiritual.jp/2010/07/post-1810.html


どうぞ、すぐに観れない私に代わって観て来てください!そしてご感想を聞かせていただければ幸いです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ライフワークですね!
高校生の頃、ちょうど@だったような。。。
今回はどんな地球の賢人に出逢えるのでしょう。
SHINOちゃんが見聞きしたこと伝言ゲームお願いします。
ゆうこりん
2010/08/04 21:39
ゆうこちゃん

第一番の放映時、ゆうこちゃんは高校生だったのね〜。
実は、その昔初めて第一番の予告編を観た時、退屈そうな映画だなぁというのが最初の印象でした。人って変わるものです。
第七番は自然治癒力についてとのこと、、早く観たい!
Shino
2010/08/05 11:58
しのちゃん、ご無沙汰です!
7番見ました!これ、いい映画ですね〜
ちょっと1番から見てみようと思います。
小中高の学校で教育に使ってほしいなあ〜
あと菅直人を始め、政治家の教育にも使ってほしい笑

himeのブログで、しのちゃんと一緒に紹介させていただこうと思ってます!

みんなのためにいつもナイスなニュースをありがとー♥
hime
2010/08/16 15:56
himeさま

himeさまからのコメントとは、これ幸いなりぃ(歌舞伎調です:笑)

> ちょっと1番から見てみようと思います。

えぇ、是非!
個人的には、1番がいい意味で衝撃でした。まだ無名だった監督の情熱が、世界に向けてほとばしる直前の凄みがあるような. . .
ご覧になったら、またご感想を聞かせてくださいね!
Shino
2010/08/16 22:27
しのさんこんにちは♪

これ観てきました。
良かったですよ〜、やっぱり一番印象的だった
のはアンドリューワイル博士ですね。
著書もちょっと気になりつつ読んだことがないので
今度読んでみようと思います。
雄大な自然の景色もすばらしいです。
それゆえ映画館を一歩出ると、慣れてるはずの街なかが
ちょっとつらいかも。。。
家でゆっくり観てこの世界にひたってそのまま
眠りにつきたい感じですね。

。。。その昔、今はなきシネヴィヴァンに
ひっそり?観に行った第一番。。
記憶が確かならば象の話のところで
涙したような。。。
また観たいな。

Eve
2010/08/20 13:47
Eveさま

Eveちゃんのコメントを拝読し、ますます観たくなりました!

> 今はなきシネヴィヴァン

いつの間にかなくなってしまったんですね、なんて残念!
私もずいぶん通ったものでした。

> 記憶が確かならば象の話のところで涙したような。。。

象のエレナの話ですね、私も号泣でした。
DVDがあるので、また観てみようと思います。
Shino
2010/09/01 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
『 地球交響曲/ガイアシンフォニー第七番 』の公開が始まりました! Wha-Dho Life in the US/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる