Wha-Dho Life in the US

アクセスカウンタ

zoom RSS 装いに帽子を加えて。。。

<<   作成日時 : 2009/03/11 04:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



私の憧れの女性、帽子デザイナーのYukoさんが、3月20日から順にユナイテッド・アローズの各店にてイベントを行います。帽子を購入すると、利益の一部がタイの森作りに寄付されるなど、エココンシャスな企画です。

かつて私がラルフ ローレンにいた頃、YukoさんはNY駐在として長年かの地で活躍し、同時に自身のブランド『Athena New York 』を立ち上げ、帽子デザイナーとしての地位を確立し 今にいたります。ステキな帽子の数々は、ユナイテッド・アローズの他、バーニーズ・ニューヨークやマルティニークなどの人気セレクトショップで購入可能です。

一つ一つの帽子には命が与えられているかのように、「Lucy」「Keiko」「Patricia」などの女性の名前がつけられています。 また素材やデザインが豊富なので、四季折々の装いも楽しめます。

私のお気に入りの一つは、カリフォルニアの強い太陽から守ってくれる一品。
アメリカでは日傘をさす人は皆無ですし、なによりYukoさんの帽子の方が、日傘よりもずっとお洒落感が増します!

Athena New York : ホームページ

VOGUE ホームページ内 : ユナイテッド・アローズでのイベント情報


欧米では、帽子やサングラス、スカーフなどの、小物使いの達人を目にすることが多いですよね。

あなたも装いに帽子を加えて、お洒落上級者を目指してみませんか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
装いに帽子を加えて。。。 Wha-Dho Life in the US/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる