Wha-Dho Life in the US

アクセスカウンタ

zoom RSS Vol.2 ポール・デスーザ 【和道】ワークショップ in Tokyo

<<   作成日時 : 2009/02/03 10:12   >>

トラックバック 0 / コメント 4

2008年末に東京にてワークショップを開催し、満員御礼の中、おかげ様で無事終了することが出来ました。
暮れのお忙しい中にご参加頂いた皆様を始め、開催に当たってご協力頂きました方々に、改めて心からの感謝を申し上げます。

そして来る4月、皆様から寄せられた絶賛の声のもとに、ポール・デスーザが再来日し、2日間に渡るワークショップを開催する運びとなりました。


ポール・デスーザ 【 和道 】ワークショップ in Tokyo


当ワークショップは、『 和道(わどう)-- The Way of Harmony 』にもとづいて進行いたします。

『 和道(Wha-Dho) -- The Way of Harmony 』とは?

ポール・デスーザが、長年の学びと経験によって自ら開発した、人々がスピリチュアルな存在として豊かな人生を生きるための、哲学および方法論。 彼はこの『和道』を用い、個人向けのセッションを始め、企業再生のためのコンサルタントや世界各国でのワークショップも開催しています。

とかくスピリチュアリティと現実の社会を切り離して考えられがちですが、スピリチュアルは決して現実から逃避するためのものではなく、この混沌とした現実世界において、力強く地に足をつけて生きて行くために存在します。
当ワークショップでは、この『和道』によって、人々が「Mind・Body・Spirit -- 心・身体・魂」をバランス良く統合して生きる術を身につけ、自分自身の普遍的な内なる力を発見することによる心の平和や喜び、そして繁栄や成功への道を導きます。

また当ワークショップでは、ご自宅でも実践していただける、ラージャヨガ(瞑想を基本としたヨガ)を軸とした瞑想や、気功、呼吸法の指導の他、エネルギーワークも行います。 自分自身を愛し、周囲の人々と共に力強い未来を創造するために、この場を共有して共に前進されたいご家族、ご友人、ビジネスパートナーなどの大切な方々をお誘い合わせの上、ふるってご参加下さい! ( 尚、当ワークショップは、既存の宗教や団体とは関係ありません。)

【 日時 】

《 1日目 》

2009年 4月11日(土)14時〜17時

参加費 : 5,000円

『 和道 』に初めて触れる方はもちろん、前回ご参加頂いた方には『 和道 』をより深く消化吸収して頂けます。
また、前回はビジネス社会を生きる上で役立つ内容も多分にありましたが、今回はよりスピリチュアリティを深く追求する内容となっております。


《 2日目 》

2009年 4月12日(日)10時30分〜17時30分

参加費 :
15,000円 -- 11日, 12日の二日間ご参加の方。
20,000円 -- 12日のみご参加の方。


前回ご参加頂いた方から初めての方まで、『和道』の哲学と共に、ヒーラー 兼 起業家であるポール・デスーザの世界観を、終日かけることによって深く堪能して頂ける内容です。 『和道』の学びと共に、瞑想や気功、エネルギーワークも時間をかけて行います。当ワークショップは、二日間に渡って学べるようにデザイン(*)されていますので、どうぞ出来るだけ両日ご参加下さい。ビジネスマン、OL、学生、教師、主婦等、全ての方々の人生に、実践的に役立つ充実した内容です。

*11, 12日のどちらかのみのご参加も頂けますが、2日間ご参加頂くことによって、より充実して学んで頂けるようにデザインされています。


【 会場 】(11, 12日の両日)

新宿ワシントンホテル 会議室「丹沢2」 

会場までのアクセス


【 英文によるワークショップのインフォメーション 】 www.pauldsouza.com

※ ワークショップは英語で進行しますが、日本語の通訳が常在します。


【 お申し込み 】

2009年4月8日までに、志野 デスーザ宛て(shino@dsouzagroup.com)に参加のご希望(お名前・人数・ご参加の日)をお知らせ願います。その後、ワークショップ当日のご案内をいたします。尚、ご参加の人数が定員に達し次第、受付を締め切らせて頂きますので、お早めにお申し込み頂ければ幸いです。
ご質問等なども、お気軽に上記の私のメールアドレスまでご連絡下さい。


【 主催者:ポール・デスーザの紹介 】

画像

インド出身で現在はアメリカ国籍を持ち、ヒーラーとしての活動の約20年間、数多くの人々を癒し、指導し続けて参りました。また、瞑想や気功の指導者でもあります。自ら開発した『 和道 』にもとづき、世界各国においてワークショップの開催を行い、それらによる収益の一部は、私達が支援する様々な慈善団体へ寄付をしております。 またこの『和道』の哲学を用い、米国を拠点に、起業家およびビジネスコンサルタント事業も行っています。

ホームページ: www.pauldsouza.com

ホームページ内の自己紹介 : こちらをクリックして下さい。

2009 3月 米国シリコンバレーでのテレビ出演画像 : http://pauldsouza.typepad.com/power/media/
(当番組でのインタビューにおいても、和道について述べています。)


【 ポール・デスーザから皆様へのメッセージ 】


私達は皆、穏やかで力強い人生を望んでいるにも関わらず、現実では様々な理由で苦しんでいます。 私達は皆、愛やより多くの収入、そして幸福であることを求めています。この事実を無視したり、諦めるべきではありません。それには、私達は助けを、そして何か今までとは異なる事をする必要があります。

私のワークショップは、あなた自身や、あなたの家族にとって何が本当に大切であるかを見出すためにデザインされています。今こそ、その時です。どうぞ二日間共に参加して下さい。そして『和道』の哲学について深く学んで下さい。

自転車の乗り方を習った時のことを覚えていますか? あなたはバランスの取り方を学ぶために、何度も繰り返し練習を重ねなければならなかったはずです。『和道』も同様に、練習を要します。それは机上の哲学ではなく、あなたの人生に実践的に役立つ生きた哲学です。どうぞ集中して取り組んで下さい。あなたが本気でご自身に向き合いたいのでしたら、、。


【 前回のワークショップにご参加頂いた方々のご感想 】

※¥5,000(参加費)→¥500,000くらいの刺激的なワークショップでした。

※ 今回のワークショップは、スピリチャルなだけではなく、地に足のついたビジネスでも活用できる内容だったので、これからの日本で受け入れられやすい内容だと思いました。一日、もしくは二日間のワークショップというのもぜひ参加させていただきたいです。自分自身を新たに変革していきたいと考えていたところだったので、とても参考にさせていただけました。

※ 昨年の暮れに、ポールさんのエネルギーに触れたせいか、とても充実した新年を過ごしています。また次回のワークショップを楽しみにしています。ポールさんと志野さんにお会いできることを、楽しみにしています!

※ スピリチュアリティとビジネスを統合したもので、多くの気付きを得ることができました。本当にありがとうございます。



それでは、皆様のご参加を心よりお待ちいたしております!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよですね。
楽しみにしています。
sana
2009/02/03 23:48
sanaさん

沢山の応援、いつも心から感謝しています。
次回はさらに充実した内容になると思いますので、どうぞ楽しみにしていて下さいね!!
Shino
2009/02/04 04:00
御久し振りです
日本でのワークショップ、盛況で何よりです。
「和道」ってはじめて聞く言葉なので興味があるのですが、何せ週末は自分の講義がずっとはいっているのでなかなか時間がとれないのが残念
御成功を祈ってます
prettykiss
2009/02/04 07:57
prettykissさん

こちらこそお久しぶりです。
新年、いかがお過ごしですか?
ワークショップ、、いつかタイミングの合う際にご参加頂ければ幸いです!

私も、prettykissさんのますますのご活躍を、心からお祈りしています!!!
Shino
2009/02/04 08:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vol.2 ポール・デスーザ 【和道】ワークショップ in Tokyo Wha-Dho Life in the US/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる