Wha-Dho Life in the US

アクセスカウンタ

zoom RSS カーラ・ブルーニという人生

<<   作成日時 : 2008/04/01 05:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

元祖スーパーモデルの一人であり、最近ではミュージシャンとしての才能も発揮している美しき女性 ”カーラ・ブルーニ”。。。 モデル時代から、その知性と気品は際立っていました。

イタリアの名家に生まれた彼女ですが、幼少からフランスで育ち、今やフランスの顔のような存在です。 イギリス人のジェーン・バーキンと同様に、外国人である彼女達は、時にフランス人以上にフランス人らしく見えたりもします。
間もなく40才を迎えながらも、その可憐な微笑みと猫のようにしなやかな肢体は、ますます輝きを増すばかり。。。

そしてこれまで、エリック・クラプトン、ミック・ジャガー、ケヴィン・コスナー、フランス人俳優のヴァンサン・ペレーズ、鬼才の映画監督レオス・カラックス、著名な哲学者など、あまたの男性と奔放な恋愛遍歴を重ねて来ました。

実はカーラは、彼女の母親が32才の時に、19才の青年との間に出来た私生児です。その秘密を大人に成長してから明かされた彼女。。。裕福な上流階級をバックグラウンドに持ち、自身も大成功を納めながらも、著名人との恋愛遍歴を続けざるを得なかったのは何故でしょうか? それはお金や名声による安定ではなく、彼女の生い立ちの秘密を払拭してくれる程の、真の愛とパワーに満ちた父親探しの旅だったのかもしれません。。。

そのカーラが、13才年上のフランスのサルコジ大頭領と結婚しました。さすがアムールの国 フランス、、なんと雰囲気のあるカップルの誕生でしょう!アメリカでもゴシップは山程ありますが、それは単なるゴシップであり、カーラとサルコジ氏のような気品と知性に欠けている気がしてなりません。 その違いはきっと、ヨーロッパに深く根付く伝統とエレガンスなのでしょう。 。。

やはりアメリカに暮らしても尚、私はヨーロッパの女性達から目が離せません。シワやたるみでさえ美貌のアクセントとして受け入れ、年齢を超越し、恋をし、進化することを恐れない、、、本物の女達の姿がそこにはあるからです。



ケルカン・マ・ディ~風のうわさ
USMジャパン
2009-03-04
カーラ・ブルーニ

ユーザレビュー:
心地よい音ギターを弾 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カーラ・ブルーニという人生 Wha-Dho Life in the US/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる