LA便り Part 2;サンタモニカ

「せっかくだからLAらしい場所に寄って帰ろう!」とのことでサンタモニカへ。

ハリウッドセレブの多くがこの街に暮らしていることもあり、瀟洒な家が建ち並んでいます。 住宅街を抜けると、LA屈指のビーチが眩しく広がります。

メインストリートのカフェで一服し、何やら賑わう方へ向かうと、ファーマーズマーケットが開催されていました。 そこに集う人達のお洒落なこと!! NYやサンフランシスコなどの大都市とは趣の異なる、こなれた上級カジュアル選手のオンパレード。。。

パパラッチらしきカメラマンが走り去ったものの、皆サングラスをしているので、スターがいても気づきません。

日曜の朝のため家族連れが目立ち、ファミリー単位でのお洒落度もかなりのもの。 以前、仕事でファッション誌の親子ページの衣装協力を長らくしていたせいか、ついファミリーのファッションをチェックしてしまう私。 それにしても、こんなにカッコいいパパとママがいていいのでしょうか?

日本では「OCEANS(オーシャンズ)」などに代表される親子ファッション誌が相次いで出版されていますが、ぜひサンタモニカに取材に来ていただきたいものです。

マーケット内のメリーゴーランドの馬達は、ほんもののポニー。 その周りには、愛くるしい子供達のそばで微笑む世にも素敵なパパとママ達。

LAでの美しいひと時でした。。。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック